帰還

地獄のゼミ合宿から帰ってきました
途中経過を報告して時間を潰していましたが、あまりのダルさに報告も怠りました(笑)
ゼミ合宿はコトコトの日記でも書きましょう

よみうりイベ

さて明日はよみうりイベ
Pヶ佐紀→東大宮→中野→よみうりという流れです
5時半にはPヶ佐紀を出るので早めに寝ないとヽ(´ー`)ノ
フリを覚える時間がありません
ハロモニ。で見ました
あれでも十分、練習素材になりそうやな
にしても、あの不要な効果は一体、なんなんでしょ(笑)


公開録音+握手会の2コンボ
公開録音ではごっちん美勇伝も出るので楽しみ(/∇\)シ
フットサルで使ったスケブを再利用します(謎)


−−−−−−−−−
「Make A Wish」 ELLEGARDEN