公開録音+シングル発売記念イベ その壱

公開録音のタイトルにふさわしく、ホントに真夏の登校日となりました
軽く30℃を超えてましたね( ̄▽ ̄;
8月一発目の参戦で早速、焼けましたヽ(´ー`)ノ

急げや、急げ(;゜;Д;゜;)

オイラの遅刻でスタート(笑)
中野でよーちゃんを拾い、超音速でよみうりへ。
引き換え時間にギリギリ間に合う( ̄▽ ̄;
シゲさん、ほんま申し訳なかったです


席はB9列97番
いつものミラクルは起きませんでした(笑)

公開録音

握手会のチケを引き換え、休む間もなく公開録音イベへ。
席はA15列105番
ランダムでハガキを郵送してるはずなのに…







よーちゃんと連番






怖いんですけど〜(;゜;Д;゜;)

公開録音イベスタート

セットリスト
「21時までのシンデレラ」 Berryz工房
美勇伝登場
紫陽花アイ愛物語
「ひとりじめ」
ごっちん登場
「スッピンと涙」
「横浜蜃気楼」
「原色〜」
再びベリ登場
「なん恋」
「スペジェネ」
詳細は割愛



ごっちん

ごっちんのライヴ見てて思う
ごっちん自身、早くライヴしてぇ〜!って気持ちが伝わってきた
めちゃめちゃ煽るし(;゜;Д;゜;)

美勇伝

かわいかったです(´¬`)(自爆)
以上(コラ)

MCで覚えてること

  • 佐紀ちゃんの身長は142cm
  • ゆりーね、四国をすべて言い当てる
  • 昔は3.14。今はπ
  • りーちゃんは自分自身、大人だと思ってる
  • みーやは子どもだと思ってる。びこーず、廊下走るから(笑)
  • まいはの肩はレーザービームなみ(違)
  • まいはは新聞を読む
  • 佐紀ちゃんかわいい(´¬`)
  • ○○ちゃんもかわいい(´¬`)(コラ)

以上


ライヴ中以外は座りっぱなし
なんで、ずーっと佐紀ちゃんボード出してました
誤爆だろうけど、佐紀ちゃんの視線を感じる( ̄▽ ̄;
しかも、なげぇ…
あんだけ、しつこく出してりゃ目に入ってたのは間違いないべ(笑)


ベリのライヴで、なん恋とスペジェネがあったのは嬉しかった
周り誰も踊らないから余計に火がつく…
なん恋のときは超気合い入りまくり(・_・)
スペジェネも同じぐらいに気合い入りまくり(・_・)




マジヲタ乙ヽ(´ー`)ノ


−−−−−−−−−
「21時までのシンデレラ」 Berryz工房