復帰

いろんなことがつ積み重なって更新が停滞してました
自身の体調+PCの体調も最悪だったので( ̄▽ ̄;
今日から徐々にスピードあげていくんでよろしくです♪

仙台公開録音+シングル発売記念イベ

今日、バイトから帰ってきたら届いてた( ̄ー ̄)
番号は…










757番ヽ(´ー`)ノ







見事に干されました
悔しいので後ろほうで踊り狂ってやります(・_・)
でも前進できそうだったら佐紀ちゃんポジションを確保
とっちんに便乗しよう(コラ)
Zeppでの鮮やかな前進が、まだ記憶に新しい( ̄▽ ̄;




今回は箱なので負けないよう頑張ります(笑)
エルレで鍛えられた箱パワーでベリヲタを粉砕します(コラ)
要は佐紀ちゃんポジションだけ取れればいいのよ(´¬`)
そこで最前バーつかんでみたい(´¬`)



−−−−−−−−−−−−
「Any」 Mr.children