台風襲来

台風上陸しますねぇ。上陸するころはバイトしてます(笑)
お客さん来るのか( ̄▽ ̄;
去年は台風の影響でバイトの途中に帰されたことを覚えてます
明日も台風効果で早退できないかな(コラ)

スタジオ練習詳細

∬∬´▽`)<スタジオ練習が決定しましたよ♪


日時…8/28 10:30〜12:30
場所…ゲートウェイスタジオ池袋


部屋は16畳とデカいです( ̄▽ ̄;
料金も10畳と400円しか変わらない
というか、この部屋しか空いてなかったヽ(´ー`)ノ
スタジオの近くに駐車場もあるので安心ね♪


で、今回は久しぶりにベースのはじめしゃんが練習参加
三人での個人練習の成果を今こそ( ̄▽ ̄;
課題曲は暴威2曲、おとめetc
ノリでスペジェネと娘。の「声」を練習してみましょう
「声」に関しては耳コピ率アップしました(笑)


あと忘れちゃいけないのが、オリジナル曲( ̄ー ̄)
この前、からさんの書いた詞にメロディー乗せてみました
オープニング、Bメロ、サビぐらいしかメロディーできてません
サビのメロディーは覚えてるので今度のスタジオ練習で披露します
はずかしっ(/∇\)シ(何)


ということで皆様方、鈍ったバンド感覚を取り戻してくらはいヽ(´ー`)ノ