月曜日の週末

土曜日は横浜で握手会
日曜日はスタジオ練習とフットサル
握手会はさるさるに書きましょうヽ(´ー`)ノ
今日は握手会後の日記

合宿

握手会を終えてから、はじめしゃん宅に合宿
オモちゃん、からさんとともにお世話になりました
はじめしゃんがボード作成に必死になってる頃、オモちゃんと二人でテレビを見ながら呑む(笑)
チャンネルまわしてたら「ダイナソー」やってる
すると二人同時に思い出せそうで思い出せない恐竜の名前を必死に思い出そうとする( ̄▽ ̄;
結局、ネットで検索し脳内サプリ(違)

就寝前

寝る前に、からさんが子守歌と題して何やらDVDをセットしてる(笑)
シンデレラだったヽ(´ー`)ノ
二人とも体勢は横向きだったので自然と足芸へ(わけわか)
1番は足芸。2番は足フリ( ̄▽ ̄;
最後の最後で笑えた