∬∬´▽`)<Go Let It Ouuuuut!!

なんとかバトン(笑)

このバトンなら答えられそうね( ̄ー ̄)




Q1.1推しメンは誰ですか?
小川 麻琴


Q2.1推しになったキッカケは?
2001年の4月
SSA娘。コンに参戦し帰宅。全員集合のポスターを広げる
まこを見て…
「誰だ、この子…。応援する人いんのか?
 ん?じゃあオイラが応援して将来、推しててよかったって思えるほど
 大きく成長するところを影で支えながら見守るのはどうかね?(何自問)
そして現在に至る


Q3.1推しメンの好きなところは?
ちょっとアホなところ(笑)
でもライヴになれば、かっこいいダンスで魅了(/∇\)


Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
たまにわけのわからない言動、行動を取ること(笑)


Q5.1推しメンに認知されてる?
されてません。未来形にしておきましょう


Q6.2推し以降を軽くお答えください
清水 佐紀、保田 圭、あさみ                       り(規制)


Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
圭ちゃん(2001)→まこ(2002)


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
2000年からだから…5年ぐらいかな


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
難しいね…
これは後日( ̄▽ ̄;


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
美少女教育(笑)


Q11.好きなシャッフルユニットは?
プッチモニ。新旧問わず


Q12.初現場はどこですか?
2000 9.30のパラダイスイベinZEPP sendai


Q13.思い出の現場はありますか?
2001 10.26 Tour−LOVE IS ALIVE− at 神戸ポートアイランド
2003 5.5  Tour−NON STOP!−Final at SSA
2003 8.23 Tour−15人でNON STOP!- at 富士急ハイランド
2004 2.22 Tour−おとめチック−at 新潟テルサ
2005 4.23 Tour−第六感 ヒット満開!−at 新潟県民会館


Q14.コンを見るスタイルは?
オドリスト
時と場合によりヲタ芸開始


Q15.前でみるためにお金は積みますか?
積めたら積みたいものだ




続きは明日ヽ(´ー`)ノ