川 釻o釻)凸<sit all... all time f**kin sit down...

記憶が薄れないうちにサマソニoasisライヴレポを。
oasisを知らない方も、ここで少しお勉強
詳しいことはリンク先をご参照あれ(手抜き)

川 釻o釻)凸<oasisお勉強会

oasisの中には兄弟がいます
ヴォーカルのリアムとギターのノエル。彼らがギャラガー兄弟
彼らが世界一タチの悪いミュージシャン兄弟と言っても過言ではないはず(コラ)
バーで一般市民に喧嘩売られて買って一騒動… なんてことは普通のレベル( ̄▽ ̄;
もっとレベルがあがると…
ライヴ中、客に水をかけられる
リアムとノエルは水をかけた客の顔を覚える
ライヴが終わり二人はライヴハウスの入り口で水をかけた客を待ち伏せ
客が出てきて、袋だ…(規制)
音楽以外のことになると、ただの不良です(笑)
でも音楽もとい、ロックのスイッチが入ると…( ̄ー ̄)


現在、oasisは4人で構成。最近になってドラムが解雇
oasisにとって解雇は付き物(笑)
過去に解雇や脱退したメンバーは4人( ̄▽ ̄;
今、サポートでドラムを叩いているのは…
あのビートルズのドラマー、リンゴ・スター





の息子、ザック・スターキーです(笑)


先日のサマソニザック・スターキーがサポート
the whoのドラムを務めています
これがどんだけすごいことか( ̄▽ ̄;
わかりやすく言えば氷室さんのサポートに永井さんがいることと同じぐらいかな(笑)
オイラはアランのドラムが好きだったけど


やべ、今気づいた… レポは明日にしようヽ(´ー`)ノ