∬∬´▽`)<前日合宿での出来事

ken2さん、よーちゃんが小川邸に合宿
昔のDVD引っ張り出して鑑賞
スーファミパワプロやったりもした(笑)
特に燃えたのがF-ZERO( ̄▽ ̄;
かなりのやり手なんでタイム勝負したい人いたら出てこいや〜(何)
以下、激痛度増します
心臓の弱い方はご遠慮ください(何)


この合宿、最大の汚点は床についてから。
某長の日記を見ればわかると思いますが合宿史上最悪の脳内祭
寝床はこんな感じ


[参考図]


窓|   よーちゃん  ken2  オイラ [扇風機]


最初は美貴ちゃんの三つ編みを弄べる権利やら、佐紀ちゃんの頭をぽんぽんできる権利…
そんな程度で(´¬`)する3人
だがken2さんの危険なパスが通り始める
美貴ちゃんの脳内話は某長のはてなをご参照あれ(笑)


オイラに飛んできた危険なパスは佐紀ちゃん
川´・_・`川と遊園地ver
ジェットコースターに乗ろうとするが身長制限で佐紀ちゃん乗れず
代わりにメリーゴーラウンドに乗る
自分の前に佐紀ちゃんを乗せる
(´¬`)(高まり度40%)(扇風機破損率20%)
フードコートでソフトクリームを食す
佐紀ちゃんの鼻にソフトクリーム
手で取ってあげる
(´¬`)(高まり度50%)(扇風機破損率22%)
次はお化け屋敷
服をぐいぐい引っ張りながら怯える佐紀ちゃん
お化けが出てきて自分の背中に顔を埋めて隠れる佐紀ちゃん
(´¬`)(高まり度60%)(扇風機風力=中)



あとは言えん(´¬`)(高まり度120%)(扇風機破損+風力=強+フルタイマー120分)


あくまで、これはパスです
ゴールしたのは自分ですがヽ(´ー`)ノ
あーあ、これで友達一人ぐらいなくしたな(何)