なんとかバトンの続き

バトンの続き




Q16.写真厨ですか?
昔はあれこれ構わず買ってましたが、最近はいいものだけを買う傾向


Q17.グッズ厨ですか?
自分の推しとかに関係なくリストバンドは買うかも(笑)
それ以外はソロうちわぐらいかな


Q18.コン見る時の服装は?
イングランドユニ


Q19.ヲタ友は多い?少ない?
多いですね。自慢できる仲間ばかりです(/∇\)


Q20.徹夜上等
徹夜する理由による


Q21.TVとかは要保存派?
ハロモニは欠かさず録画。ハローが出てる音楽番組も欠かさず録画
音楽番組は見るだけ見て、いらなかったら後で消す


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
動画も含めると50Gぐらいかな


Q23.てかFC入ってますか?
いえす


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
りんね


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
プッチモニ


Q26.HNの由来を教えてよ!
いい意味で圭ちゃん(k)狩る(hunt)ということで
hunter-kと命名


Q27.つんく♂について一言。
あんたはすごいよヽ(´ー`)ノ(何)


Q28.ズバリハロプロとは?
お金はなくなるけど、それ以上に思いでや幸せを与えてくれるもの


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
石原さとみたん(´¬`)


Q30.このバトンを5人くらいに回してください
もうほとんどまわってるからいいべ(笑)