音楽感

どうでもいいことですが、人って1日に音楽何曲聴いてるのかな?
とか考えたりする
みなさんはどうです?



オイラの場合

  • 起床
  • 朝の目覚まし用でoasisを8曲ほど
  • バイトに向かう車内で3〜4曲ほど
  • バイト中は決算セールの放送をエンリピ…
  • バイトを終え帰りの車内で3〜4曲ほど
  • 帰宅
  • パソコンいじりながら音楽聴く。10曲ぐらいか
  • 就寝


1日20曲ぐらいは聴いてることになる
聴くアーティストにもよるけど最近はワンパターン化
oasisエルレ→テナー→アジカンの繰り返し
ロックばっかりで堅くなってきたらハローという柔軟剤を投与(笑)


気が付いたら音楽がないとダメな体になりました(´¬`)(意味深)
自分の好きな音楽を2日聴けないだけでどうにかなりそうだもん( ̄▽ ̄;
だから外出するときMDを選ぶのに時間かかります


つくづく音楽バカだということを再認識ヽ(´ー`)ノ