日曜日のこと

州*‘ o‘リ<朝だよ〜!起きて〜!早く早くぅ〜!でお目覚め
次は桃子で行きましょうか(何)


この日はHello-Wynのスタジオ練習
あ、報告遅れましたがヲタバンド名は"Hello-Wyn"命名されました
結局、身内で決めました(笑)


12時10分、スタジオ着
待合室で待機。10分前になりスタジオ料金精算
潤さんの到着を待たず先にスタジオ入り( ̄▽ ̄;
ドラム軽く叩いて暇つぶし
ハイハットのペダルが破損してて、うまく踏めない(笑)
20分遅れで潤さん到着


この日の課題曲

  • スペジェネ

最初は暴威で腕を戻して、課題曲の練習に入りました
まずは「声」
ヴォーカル、ギター、ドラムともに大きな問題はなし
それぞれ個人練習を積めば形が見えてきそう
やっぱベースがいないバラードはキツい…
この感覚を忘れないうちに早く次のスタジオ練習を!


続いてスペジェネ(笑)
半ばノリでやってみたが…初めてにしては形になってるから驚いた( ̄▽ ̄;
潤さんの打ち込み→ドラム変換作業がGJ( ̄ー ̄)
基本のリズムはしっかりしてるし、強弱もしっかりしてて感動(/∇\)
もっともっと練習すれば実現も夢じゃないです
からさんは今までやってきた曲の中で一番、キツそう(笑)
サビとコーラスをうまく入れ替えればダメージは半減するでしょうね
次から、それを試してみましょう


総合的に見て今回のスタジオ練習は一歩進んだ気がします
みんな何かしら得たものがあったはず
スペジェネが意外と形になったのが一番の収穫( ̄ー ̄)