たつのこオフ

スタジオ練習を終え、3人サイゼでランチ
明日も休日
ということで急遽、潤さんもたつのこオフ参戦(笑)
柏からPヶ佐紀に戻り、たつのこアリーナでHiroっち、もんじさん組と合流
二人とも疲労の色を隠せず( ̄▽ ̄;
でも、もんじさんはラケット握ったら高まるヽ(´ー`)ノ


からさん、潤さんはバスケ→バドの流れ。Hiroっちは見学
一方のウチらはフォア、ショート、3球攻撃、カット打ちなど基礎練メニュー
この時点でマジモード40%
途中で休憩を挟む
そこで潤さんとバド対決( ̄ー ̄)
さすが県大会出場選手は違う。前に後ろに右に左に振られる(;゜;Д;゜;)
悔しいのでオイラも振ってみる(笑)
今度は試合しましょう♪


再び卓球に戻り、試合形式を練習した後…
たつのこ戸部さんカップ防衛戦が開催されました(笑)
前回の試合で負け、戸部さんを勝ち取ったもんじさん
今回は、その防衛戦


今回の試合で心がけていたのはツッツキの精度重視
前後左右に、もんじさんを振ることが狙い(笑)
振れたかどうかは、わからないけど自分なりのコースを突くことができたと思う
それでもジャンジャン返してきますけどねヽ(´ー`)ノ


結果は3−1で負け
つーか初めて、もんじさんから1セットとれた(ノ_ー、
ジュースで粘りに粘りました
最終セットでお互いサーブミス( ̄▽ ̄;
でもあの緊張感がいいのかも。また対戦願います( ̄ー ̄)


こうして、たつのこオフは終わり
みんな疲労しきっていたために即解散。ホントお疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ