初日のこと-開演まで-

24日はチケがなかったので会場推しすらしない方向でした
だって雨降る中の会場推しって嫌だし( ̄▽ ̄;
しかし前日にken2さんと会議してるうちに会場推し決定(笑)




行こうと決めたのが夜中の2時近く
行く気ゼロだったので何も用意しておらずヽ(´ー`)ノ
そこから名刺作成、お手紙執筆等の準備に追われる…
寝たのが5時。起床は10時半
起きると仙人からチケが余っているとのメール
やべ今気づいた… 入りてぇヽ(´ー`)ノ


12時すぎにken2さんがPヶ佐紀到着
大きな渋滞に捕まることもなく16時過ぎに会場着
みんなと合流。変な交流もありましたけど(謎)
やがて雨が強くなり車内に避難。しばらくして、よーちゃん到着
結局、仙人のチケをいただき(コラ)、ピンで入ることにしました
今度、何かの形でお礼されていただきます( ̄▽ ̄;<仙人殿