初日のこと-ライヴ-

仙人からいただいたチケは2階南スタンドD列の通路
花道が真っ正面で良席でした( ̄▽ ̄;
自分の席から下を見下ろすと仙人とあおゆきさん
ステージ向かって右側の花道のバックスタンド?には、きょんさん、きらさん、大王(笑)




気が付けば娘。コンではピン参戦は初めてだったり
いつしか菅生の娘。コンは一人で入ったけど
すぐ隣のブロックにみんながいたからピン参戦って気がしなかった
そう考えると今までピンで入ったことがなかった(笑)
やべ今気づいた…  緊張してきた(;゜;Д;゜;)
でもライヴが始まれば関係ないね( ̄ー ̄)
オイラの隣も、その隣の方もピン参戦
隣の人は基本タイガー。その隣はオドリスト
わかりすく表すと…


オドリストヲタ | タイガーヲタ | オイラ | 通路


タイガーヲタはオドリストに挟まれることに( ̄▽ ̄;
小さいいじめですな
この日は初めてのピン参戦ということもあり、実に新鮮でした