武道館二日目のこと-昼参戦-(ネタバレ含みます)

連番は、きらさん
開演時間近くになり、きらさん登場。あれ?車は?( ̄▽ ̄;
どうやら駐車場空きを待つ列に捕まっているとのこと
ひとまずチケだけを渡す
きらさんの到着を待たず会場の中へ
席はアリーナG3。席の狭さに驚く、しかしもっと驚くことが。
見たことのある人がオイラの視界に…ポンちゃんだったヽ(´ー`)ノ
だから、なんで近いのよ(;゜;Д;゜;)


照明が落ち、いきなりよしこのMC
嫌な予感が的中かと思いきや℃-uteが登場
花道のステージ唄ってるんもんだから近い近い( ̄▽ ̄;
すると、きらさん到着!
間に合ってよかった。でも車は、まさたか。さんに託したらしい(笑)
℃-uteのライヴ中は推しもいないので比較的近い子を見てました
梅梅とまいまいが並んだ光景はなんとも(笑)


まこ推し同士で連番するのはホント久しぶり
当たり前ですが絡みがない
MCのがっつき対決がある意味、絡みですけど( ̄▽ ̄;
初ロックの前で、きらさんが一言「花道使って前に来ないかな〜」
すると一歩ずつ、一歩ずつ…こっちに近づいてきた(;゜;Д;゜;)
あんな近くで初ロック見れて感動
セリフんときは、まこしか見えない(´¬`)
かしましんときは飛ぶ飛ぶ!きらさんのスタンドとまこと日本一ボードが舞う舞う!
まあ引き分けですね(わけわか)
ライヴ終了後、1階スタンドを見ると、まこの妹さん
もろに後ろから見られてたのかと思うと、ま〜さ〜に、乙ヽ(´ー`)ノ


昼は基本、あまり踊らずに見てました
というのも席が狭すぎて動くにも動けない
椅子蹴ってスペース広げてましたが無意味(笑)
つーことできらさん、今度はちゃんとスペースあるところで連番しましょう(何)