武道館二日目のこと-夜参戦-

連番は、なべさん
三重参戦帰りでお疲れのところ連番、本当にありがとうございました
席は2階スタンドN列。つまり前通路
係員、全然来ないしマジでやりたい放題( ̄ー ̄)
昼公演に続き、℃-uteが登場
当然、なべさんのテンション↑
昼公演にはなかった「First Kiss」がセットに!
ま〜さ〜に、砕け( ̄▽ ̄;
オープニングアクトで体力を使いまくる二人(笑)


本編では、よしこパートにシフトするなべさん
色じれで軽くまわってみる
やべ、これ楽しい。今度はちゃんと完璧にして絡みたい(笑)
ピースではなべさんの間奏セリフが!隣で興奮する、はんたーさん
いじって下から、にょきっと上がりました( ̄▽ ̄;
いるぜぇでも背中貸してもらったり楽しかった(/∇\)
背中貸しはあいぼんですからねぇ( ̄ー ̄)
なべさんとのピン連番初でしたが、マジで楽しかったです
また連番してくらさい(/∇\) 次はハローで是非!