子ども会1部

お昼から渋谷でベリヲタによるベリヲタだけのオフ会、すなわち子ども会


メンバーはシゲさん、仙人、からさん、らっちっち、夫人さん、ふみんさん、まさたか。さん、亀王さん
第1部はヲタカラ
角部屋に追いやられるベリヲタたち(笑)
ベリの曲が少なくて困った
とりあえず「小遣いUP大作戦」入れてみる







いろんな意味で落ちるねぇヽ(´ー`)ノ


あとはベリの曲やハローの曲を選曲
と忘れた頃に「小遣いUP大作戦」( ̄▽ ̄; なんで2度も入れるんだよ…
中盤、「白いTOKYO」でアウェイの夫人さんが高まる
姫ユニに着替えて再度やり直し(笑)
なちこの曲でも夫人さん高まる( ̄▽ ̄; でもユニは姫ユニ(笑)


ベリのある2曲だけ残して普通のカラオケ開始
シゲさんから始まったミスチルメドレーが熱かった( ̄ー ̄)
Sign」シゲさん 「Over」まさたか。さん 「未来」仙人 「星になれたら」はんたー
まいはへ贈る唄を意識して「星になれたら」を選びました


さようなら また会えなくなるけど淋しくなんかないよ
そのうち、きっと大きな声で笑える日がくるから


自分は音楽でしか感動を伝えられない人間なんでヽ(´ー`)ノ


ラストは「スッペシャルジェネレ〜ション」「ByeByeまたね」の2曲
「ByeByeまたね」はみんな一人ずつマイクを渡して唄って最後は大合唱
鳥肌たった
この曲にはたくさんの思い出が詰まってるからね♪