子ども会2部

第2部はヲタ甘で焼き肉食べ放題


肉がなかなか届かず困ったヽ(´ー`)ノ
ようやく肉が届き、食べまくる子ども会のみなさん
お酒も進んで楽しくなってきた+高まってきた
やっぱりまるごとの「安心感」は最高だとまさたか。さんと熱弁するオイラ
佐紀ちゃんとみーやのハイタッチを見逃してないのは、さすがです( ̄ー ̄)
さらに高まってきました(笑)


ここでサプライズ発動
実は本来の集合時間の前に数名で集まりシゲさんへ贈るプレゼントを買いに。
行きの電車で何を贈るか考えてて、自分のタバコを見てふっと浮かびました
何をプレゼントしたかはシゲさんに聞いてください(何)
贈呈したときはシゲさん、素で驚いてました( ̄▽ ̄;
みんなからの気持ちです。大事に使ってあげてください♪