1日経って

部屋の灯りを消すとサイリウムだけが赤く光り続ける


残っているのは体の痛みと少しの耳鳴り
そして最終日を悔いなく、やり遂げたという達成感


みんながいたからこそ今日の今日まで歩いて来れたんだね♪
そんな大切な大好きなみんなへ


仙人
仙台昼連番ありがとーございました
武道館、そして長野でのご厚意には感謝するばかりです
お礼に色じれで、もっとキモく絡みます(すな)
それが嫌やったら、バー(何)



きょんさん
遠征等で本当にお世話になりました
かしましでの赤い点滅サイリウムが記憶に新しいです(何)
このツアー連番がなかったので春ツアーでは必ずや( ̄ー ̄)
そしてマンパワーで長さんやりましょ(笑)


きらさん
武道館昼、連番ありがとーございました
当たり前ですけど連番しててもしてなくても見てるポイントが同じだと嬉しくなります(笑)
かしましでちゃんとラーメン作った作らなかったとか( ̄▽ ̄;
ちなみに群馬は周りのみんなにあげてませんでした?(何確認)


大王
遠征等でお世話になりました
連番はありませんでしたが、いつかマンパワーで腕を引っ張りたいです(何)
あとはエアバトルで戦いませう(何)
ヘビメタさん何週防衛できることやらヽ(´ー`)ノ


はじめしゃん
仙台夜、会津昼、長野昼夜、連番ありがとーございました
後半から恋は発想〜が追加されて絡みが増えるという
長野夜は完璧でしたな( ̄ー ̄) いろんな意味で長野遠征は大きかったです
また来春もすべての会場をライヴハウス武道館にしましょ!


そして…
∬∬´▽`)<長いこと隣にいた。あなたよ、あなた(何)

c 'ー')<?


二度目になるけど…
いつも隣にいたのが、あなたであなたが愛きゅん推しでホントよかった
あいまこ、五期の絆に乾杯!
また来春もよろしくねん
残された時間がある限り走り続けるんで( ̄ー ̄)