そういや

c ’ー’)<ゆーづー(何訛り)


愛きゅんがU2を聴いている件について(1001)
いやはや、おっさん、おったまげましたよ(;゜;Д;゜;)
レッチリ聴いてたかと思いきや今度はU2と来ましたか
マジであの子、音楽の幅広いな…
U2の音楽を聴いてる愛きゅんが思い浮かばない( ̄▽ ̄;
でもU2の音楽は比較的聞きやすいかも
オイラも洋楽の入口はU2だったし
何の曲が好きなのかな〜
訛り声でタイトル言って欲しい(/∇\)(あほ)

c ’ー’)<うぉ〜く、おん

(/∇\)シ


多分、oasisとかも聴いてるに違いない
でも教育的にあんまりよろしくないんか一般的にはU2って言ったほうが響きはいいよね
んー愛きゅんと音楽談義したい(笑)
そしたら愛きゅん、U2の来日コンサート来るかもしれないのか( ̄▽ ̄;
気が付いたら隣とか(/∇\)シ(ない)
ということで愛きゅんは中佐がいただき(規制)


オイラは「Miracle Drug」と「City Of Blinding Lights」がお気に入り
「City Of Blinding Lights」はどこか「Where the streets have no name」を思わせる( ̄ー ̄)
お聞きになりたい方がいましたら、ぜひ一声かけてくださいな♪