DEPARTUERS

Pヶ佐紀市長、任期終了


Pヶ佐紀市長の任期が終了したため、市長の職を辞します(何)
明日からは別の町で職を探しますヽ(´ー`)ノ


4年前の3月30日にPヶ佐紀に移住
いい感じの田舎で最初は不便な町だな〜と思う
しかし住めば慣れてしまうもので今では、ちょうどいいぐらい(笑)
裏道も把握。いかに信号を避けられるかがポイント( ̄ー ̄)


Pヶ佐紀は何もないのに、この4年間で遊びに来た人、数えきれず
合宿したのも数えきれず…
一番、多く泊まったのは間違いなくぐらっち(笑)
なんで一番、遠い人が一番、多く泊まってるんだと( ̄▽ ̄;
合宿最大人数は7人かな
よくぞ6畳半+ロフトにこれだけの人数が寝泊まりしたものです


数ある合宿の中で印象深いのは何と言っても"ドラフト湾祭"
昭和55年会と55年会特別会員のオイラで祭を開催
24缶のドラフト1をみんなでやっつけた伝説の祭りです(笑)
メンバーはHiroっち、ぐらっち、マリタさん、はじめしゃん
詳しくはこちら


はじめしゃんの体育の先生発言が忘れられません(何)
キンキンに冷えた靴下とかアホすぎる会話が飛び交う小川邸
まだ酔いが醒めぬ中、ごっちんコン参戦( ̄▽ ̄;
あれほどの罰はない(ノ_ー、


あと思い出に残ってる合宿はアテネ世代での文化祭前日合宿(笑)
よーちゃん、ポンちゃん、オイラの3人での合宿
オイラはロフトに寝てて、よーちゃんとポンちゃんは下。
ロフトで一人、うとうとしてたら下から二人の会話が耳に入る…


よ:オレ、濃くないから
ポ:何言ってんの?めちゃめちゃ濃いから
よ:なんでよ〜。絶対、濃くないもん
ポ:もう面倒くせ。はいはい、そうですか
よ:わーい、やった〜オレ、濃くないんだ〜♪
ポ:なんか、それむかつくな…


二人の漫才トークに爆笑
また3人で会いたいものです( ̄ー ̄)


他にもken2さん、よーちゃんとの夏の日合宿が思い出深い
3人川の字になった寝てたわけですが。
ken2さんのパスが通りまくって朝方まで起きてるという( ̄▽ ̄;
脳内パスで扇風機破壊したり強風にしたり暴れまくる…
川´・_・`川→観覧車、乗り遅れる
川 釻v釻)→酔いつぶれて介護
これだけで3時間もったね(笑)


書いてたらキリがないから、この辺で終了ヽ(´ー`)ノ
大学卒業の日記より合宿日記のほうが多い時点で思い出の割合が読みとれる(笑)
たくさんの思い出をくれた小川邸、そしてPヶ佐紀に感謝!