サンキュー

無事、仙台公演を終えました


ライヴが終わって数時間経ちますが、まだ興奮してます(笑)
今になって体が鉛のように重くなり始めました
それほど夜公演に全力を注いだという証拠ですね


今日の出来事をどこから話せばいいんでしょ
書くことがありすぎてスタートから足踏みしてます
言いたいことは、ただひとつ… みんな、ありがとう


夜公演の時間が迫り準備をして会場へ向かうことに。
のはずが…ここでサプライズ発動
きょんさんから
「はんちゃんが今日で今までのように参戦できるのは最後ということで…」
この辺りから時間が止まったように。
よくわからないけど足が震え出す
みんなを代表して、よーちゃんから一言。
よーちゃんの暖かい一言、一言が胸を刺して直視できなかった。ごめんね…
こうやって改まって話すことなんかなかったから余計に…ね
自分の言葉も言えないぐらい喋れてませんでした
慰められると余計にダメなんです(ノ_ー、


ここでみんなからのメッセージ入り生写真をいただきました
開けるなり表紙が…投げキッスチョーライ( ̄▽ ̄;
どうやら裏だったようです(笑)
1ページ開けただけで涙が止まりませんでした
みんなの気持ちがあの1冊に詰まってて、それを思うと、もう抑えきれませんでした
でも主任の主住で我に帰りました(コラ)


恐縮ながら円陣の気合い入れをさせていただきました
円陣で気合い入れるのって多分、初新潟凱旋コンだったような気がします
自分でも何言ってたか覚えてません
その間も足の震えは止まらず…


いつもはサプライズする人間ですが今日はサプライズされる人間でした
いやーダメです(何が)
サプライズが、こんなにも人の心を暖かくしてくれるものとは。
ホントに感動しまくりです


素晴らしい仲間に囲まれて会場へと向かうのでした
会場へ向かう途中でも、なんだかフワフワした気分
自分が自分なのかわからなくなぐらい変な気持ちに。