会場入り

夜公演の連番は、よーちゃん


自枠で2階最前(笑) 最後の最後にいい席を引くことができました
みんなは、それぞれの席へ。
席について、ちょいと周りを見渡してみる
あ、向かい側に3号さんとあおさん発見( ̄▽ ̄;


よーちゃんと今までの道のりを語ってみる
知り合って、もう3年経つんだね
初めて会ったのにハニーPを伝授してたっけ(笑)
当時、痛くてごめん。今でも痛いのは仕方ない(何)
あの時、話してたことは全部、本心です
よーちゃんがいたといないとではヲタ活動、全然違うものになってたと思う
お互いタメだし推してる子も同期
そして何よりも仲良し。これは必然だったのかな
オイラはそう信じてる
そして今、オイラの良きパートナーであり、良きライバル
この関係は、これからもだね( ̄ー ̄)


しばらくすると1階席で、はじめしゃんと大王を発見
どうやら席を探してる模様
すると、よーちゃんここで一言
「これで終わったと思うなよー」
この時、この言葉の意味することがまったく分からず


開演時間10分前
はじめしゃん、大王、きょんさん、ken2さんがウチらの席に遊びに来る
ご挨拶わざわざありがとうございますとオイラ
何気なく、はじめしゃんに席どこなんですか?と聞いてみる
すると…
はじめしゃん「ここ」
はんたー「またまたー」
はじめしゃん「いやいや、ここだから」
チケットを手渡される
2階LゾーンA列…
(;゜;Д;゜;)!?!?!?!?!?!?!?!?


第2のサプライズ発動
状況を把握するのに、えらく時間がかかりました
チケット見せられても半信半疑(笑)
そして他のみんなも同じ列。
つまり4人+2人で6連番完成( ̄▽ ̄;
図にしますと…
ken2さん、きょんさん、大王、はじめしゃん、オイラ、よーちゃん
はじめしゃんと大王が1階がウロウロしてたから普通に1階なんだーと解釈
ところが実際は裏工作( ̄▽ ̄;
ホントびっくりしたんですからねっ(ノ_ー、


ということで仙台夜公演は6連番で臨むことに。
こりゃ大変なことになりそうです
レポは明日、書き上げます( ̄ー ̄)
富士急の11ヲーターの次にすごかったライヴとなりました