そして今に至る

家に帰るなり早速、みんなからいただいたメッセージを読ませていただきました
1ぺージ目の主住で再び我に返りました(だから何)
嬉しくて嬉しくて何回も読み返してしまいました
どのメッセージも、これから社会人として歩む自分の背中を押してくれるものばかりでした
夜公演前までは不安な気持ち、これで一区切り…
といういろんな気持ちが交錯して集中できずに。
でもみんなからの暖かいメッセージを受け取った後は気持ちが楽になって
胸の中に立ちこめていたモヤモヤとた不安は、いつしか消えていました
逆に、その不安が希望に変わって4月からの生活を心おきなく頑張れる勇気をもらいました
メッセージを書いていただいた皆様、本当に本当にありがとうごさいました
何の飾りもない言葉ではありますが、ただただ「ありがとうごさいました」の一言です


3月26日、仙台サンプラザホールが自分にとってのメモリアルデイとなりました
この日、この場所の思い出を色褪せることなく永遠に心の中に…