神奈川


突発的ではありましたが昼夜、参戦してきました
都内にいながらもガキさんの凱旋をお祝いできるという不思議な気持ち
最後にガキさんだけ出てきてウチらに残した言葉
ウチらがいつも抱いてる気持ちと同じだった
別に着飾るわけでもない。その言葉が響きました
ガキさん、ホント嬉しそうだった( ̄ー ̄)


夜公演は中盤のMCが長すぎて…

c ・e・)<巻いて巻いて〜!と仕切り始める始末(笑)

挙げ句の果てに美貴ちゃんのご機嫌を損ねる結果に。
すべては誰かさんの中華街ネタが要因(・_・)


昼夜ともに連番はマリタさん
マリタさん自身、春ツアーは初参戦
美貴ちゃんソロまで隣で( ̄ー ̄)してるオイラ
あんときの驚きようと言ったら( ̄▽ ̄;
まさに工エエェェ(´д`)ェェエエ工工状態(笑)
初参戦でしたが夜公演では、ちゃーんと重ピンク頑張ってもらいました
間奏のセリフも忘れずに(・_・)
小さく愛ちゃんにがっついてたのき内緒にしておかない(コラ)


参戦後、楽しかったわ〜とマリタさん
ブランクはあろうが楽しいものは楽しいのです( ̄ー ̄)
美貴ちゃんも…
川 釻v釻)ノ<おいで〜おいで〜
言ってるので会いに行きましょう(笑)