ロックやねぇ〜

参戦後、桜木町ハードロックカフェにてお食事


駅を降りるなり、とりあえず「桜木町」のサビを熱唱してみる(笑)
やべ、今気づいた…悲しくなってきた(ノ_ー、


辿り着いた先はハードロックカフェ
高校の修学旅行で本場のハードロックカフェに入ったけど
日本のハードロックカフェは初めて。
とりあえず店内の音響に慣れるまで時間がかかった( ̄▽ ̄;
気が付いたら逆になってたけど(笑)


ボン・ジョンヴィのPVが鬼リピになってて、ちょー熱い(/∇\)シ
これじゃ飯もまともに食えん…
そんな時、店内のBGMが変わる
店員のおねーさんが手拍子を始める
どうやら誕生日のサプライズイベントらしい
その間、ウチらは全員、ヲタ芸(爆笑)
外人さんに、めっちゃ見られてたのは内緒にしておかない( ̄▽ ̄;


大王も言ってたけど、ここなら何時間でもいられそう
こんな感じのお店で英国版があればこの上ないのだが(´¬`)