〜にしたいバトン

よーちゃんから回ってきたバトンを早速

  • 恋人にしたい人

ま、ま、ま…(*´ 3 `)

  • お嫁さんにしたい人

ガキちゃん
全てのことにおいて面倒見がよさそう
そして決め手はフルーチェ

  • 新クラスで一番、最初に友達になりたい人

れいな
どらちかと言えば話しかけられるまで待つ人
れいなだったら向こうから声をかけてくれそう(/∇\)

  • 姉にしたい人

ごっちん
フラットなところが姉の威厳を醸し出してる感じ( ̄▽ ̄;
でも、たまーに見せる意外な一面も。

  • 妹にしたい人

佐紀ちゃん
これはぶっちぎりです(何)
妹なのに姉っぽいところに惹かれます
ちょっかい出して呆れられたいね(/∇\)

  • 娘にしたい人

愛理
愛理パパが羨ましいです(笑)

  • 幼なじみにしたい人

よしこ
いじめられてても味方になってくれそう( ̄▽ ̄;

  • 母にしたい人

なっち
精神的にすごく支えになる
愚痴とかも笑顔ではいはい♪って答えてくれそうやね(笑)

  • いとこにしたい人

さゆみちゃん
親戚の子どもたちと一緒に遊ぶ絵が浮かぶ( ̄▽ ̄;

  • アパートのお隣さんにしたい人

圭ちゃん
マンションですれ違ったら、立ち話は間違いない(笑)

  • ペットにしたい人

美貴ちゃん
普段は構ってくれない
でも、たまに見せてくれる愛情が嬉しい(/∇\)

  • なってみたい人

松浦 亜弥
あの歌声で、いろいろ挑戦してみたい
そして唄に対する思いを誰よりもわかってる人だから。


バトンをまわす人
潤さん(id:vamoseme)