SSA


さて明日は娘。の春ツアー千秋楽
同時にまこ、紺ちゃんが娘。で迎える単独ツアーラスト
なんだか特別なことが、たくさん重なってる
すでに緊張してるオイラがいたり( ̄▽ ̄;


いざ単独ライヴラストを迎えると卒業の実感が湧いてきました
前日にここまで胃が痛む緊張は初めて。
このまま逃げたいぐらい
でも逃げるのは今日で終わり
彼女達の言葉を聞いて、ちゃんと向き合えるよう心の準備を。


さ、頑張れ自分
今まで手にしたモノすべてを背中に背負い前を向くのだ
自分を追い込むとこまで追い込め
でもライヴが始まったら、そんなこと言ってられない
中途半端に萎縮するぐらいなら、ぶっ倒れるまで吠え続けろ
それで今までやってきたんだろ?
まこのために本気でぶつかっていけ