5.7


2006年、娘。春ツアーが無事、終了しました
ツアー初日である座間から始まり、このSSAで完結
座間のとき最終日をこんな気持ちで迎えるとは思ってもいなかったわけで。
でもツアー始まる前に二人の卒業を知っていたら多分、凹んでばっかりだったはず
今、思い返すと「愛あらば〜」でまこと紺ちゃん二人で出だしを唄っていたのは、
そのメッセージだったのかもしれませんね


今日のSSAはあいにくの雨模様
会場についてもオイラの心は曇りがち(笑)
公演時間ギリギリに大連番を知らされ、さらにテンパる( ̄▽ ̄;
結果、前人未踏の大連番が確定
縦に横に場所取りすぎヽ(´ー`)ノ
移動しすぎて、元々のポジションを見失うとか(笑)
昼公演はホント幸せいっぱいのライヴでした


一方の夜公演
参戦前は、そりゃ緊張、緊張手
でも中に入ったら、少しずつ肩の力が抜けていくのがわかりました
もちろん淋しいって気持ちはありましたよ
ただ、これから歩んでいく二人の笑顔と言葉を聞いて泣いてなんかいられないって。
泣くのは1回で十分!(笑) 昼公演でワンワン泣いたんで( ̄▽ ̄;
だから最後の最後まで笑顔でいようじゃないかと。
そういう気持ちに気づき始めて、
今まで自分を悩ませていた不安や悲しみが抜けていきました


最後まで笑ってられたし、何の悔いもなくステージに届けることができました
ここにいる時間を少しも無駄にはしまいと、
今まで長い間、走ってきたよーちゃん(id:yayo-ta)の姿も焼き付けてみたりして(笑)
愛ちゃんソロんときチラチラ横目で見てたけど、かっこいーねー
今更かよってか?( ̄▽ ̄;
そんな、あなたがこの何年間、隣にいたかと思うと、おじさんは誇らしいです
と褒め殺してみる(・_・)(コラ)


夜公演終了後、とても清々しい気持ち
ホントにこの公演が単独公演ラストだったのか未だに実感がわきません
ただ大きな充実感でいっぱいです
この気持ちを折らすことなく、7月、そして8月まで維持させていきたいと思います


しばらくはお休み
今日のレポも書きたいし、ツアーのことも振り返りたい。
とりあえず今は、まだまだ春ツアーの思い出に浸っていたいですな( ̄ー ̄)


この春ツアー、連番を組んでくださった皆様、本当にありがとうございました
みなさんのおかげでツアータイトルにもあるように、虹色の春ツアーとなりました
本当にありがとうございました!