あの日、あの場所の唄-2002 April-


まこが第五期モーニング娘。として加入したのが2001年8月26日
加入した、その日から推していた訳じゃないのです
まこを推そうと決めたのは2002 4/27 SSA参戦後
帰宅するなり会場で買ったポスターを広げてみる
誰も応援しないであろうと思っていた女の子に目が行く
それがまこでした
周りに推してる人がいない
Pヶ佐紀に引っ越してきたし、この子と一緒にゼロから歩き出してみよう
時間がかかってもいい。いつか周りに羨ましいと思うほど輝かせてやる!
これがまこを推すこととなったきっかけです


2002 04.27atさいたまスーパーアリーナ
Pヶ佐紀に引っ越してきて初の現場
Hiroっちに連れられて行ったことを昨日のように覚えています
黒さん、夫人さんに会ったことも鮮明に覚えています
夫人さんって女性の方じゃないんだとか(笑)
名刺交換って何?( ̄▽ ̄;みたいな初心者マーク


Pヶ佐紀に帰ってきて、ぐらっち、Hiroっちと牛○の村さ来で呑んだな〜確か(笑)
隣でぐらっちが日本酒を水のように飲んでいたのを覚えてます
Hiroっちも頑張るが無理ポ(何)
そして、はじめしゃんからもらった矢口さんの名刺に(´¬`)する人、1名
たまたま料理を運んできた店員さんが、その名刺を見つける
ちとうち解けてHiroっちが注文…


ひ「生矢口1つで」
店員「あ〜今、切れてるんですよぉ」
店員「今、厨房で働いてるんで外に出てこれないんすよ〜」


超ノリいい(;゜;Д;゜;)
あれから数えるくらいしか行ってないけど、あの店員さん元気かな(笑)
もう異動してるかヽ(´ー`)ノ
その日はHiroっち宅に宿泊
今、思えばPヶ佐紀在住中に泊まったの、この日が最初で最後だ( ̄▽ ̄;


もう少し書こうと思ったけどえらく時間がかかった(笑)
明日は4月以降