決起大会(何)

昨日は中野から村長を招いての決起大会


代々木を目前にし、いろいろ話しました、笑いました。打ちました
買ってきたレインボー7を見ることに。
もうオープニングのSEだけで鳥肌立ったよ(;゜;Д;゜;)
ガキちゃん、超かっけー!さいたま超揺れてるし(;゜;Д;゜;)
レインボーピンク」はいつ見ても衝撃的。このツアー、よく踊り通したな〜と感心 
青空での会場の一体感はすごい。間奏のヲタ大合唱は見所(コラ)
こーこーろーをー♪の部分は美貴ちゃんのロマモーを超えたんじゃないかと思わせるほどの一体感(笑)


そしてラヴピ
これぞ、ずーっと待ち望んでいた映像
五期の絡みが全面に出ていて、見てて(´¬`)の嵐ですよ



1番出だしAメロであいまこの絡み



反対側で紺ちゃんとガキちゃんの絡み(笑)



あなたと出会えたの嬉しい事実〜♪で五期メンバー集合(ノ_ー、


他のメンバーもいい具合にフリ放棄してるし(笑)
ウチらのやってることとリンクしてますよねぇ、ホント( ̄▽ ̄;
仙台がすべてでしたな( ̄ー ̄)


その後、2004秋コンDVDを見る
すると懐かしい思い出が次から次へと出てくる出てくる( ̄▽ ̄;
一番、笑ったのはちゃーみーず
わかる人にはわかる(笑)
美貴ちゃんがバリバリロックだったり、さゆの笑顔がまだ引きつってたり、まこが(規制)
絵里が痛キモいのは健在でした(・_・)
あれじゃあ帰るわ(謎)
あとガキちゃんのはしゃぎっぷりも健在でした( ̄▽ ̄;

c ・e・)<いぇぃ!


とりあえずレインボー7の音源だけ吸い取って毎日、高まるわよ( ̄ー ̄)