あの日、あの場所の唄-2002 July-

2002年7月、代々木のハロコンで遂に大所帯と出会う


まず人数の多さにビックリ( ̄▽ ̄;
みんながみんなお知り合いなんだから驚く
初めて作った名刺を持ってHiroっちに連れられ、いろんな方をご紹介していただく
ここで、はじめしゃん、主任、潤さんと初対面
Hiroっちから、はじめしゃんを紹介されたときのことを今でも鮮明に覚えてますよ( ̄ー ̄)
Hiroっちの声に気づき、後ろ姿からクルっと振り返って、ご対面(笑)
「うわ〜、この人がはじめさんなんだ〜(;゜;Д;゜;)」と緊張(何)
主任は初対面なのによく話した思い出が。
会場で買ったハローのサイン入りタオルを強奪されたっけ(笑)
潤さんは…どことなく話しかけにくいイメージが(コラ) 確かユーベのユニを着てたはず。
あと、なつおしゃんとも初対面
その場所で、らぶおとポンちゃんにも会ったな(笑)

  • セットリスト

01.opening
02.幸せビーム!好き好きビーム! <ハッピー・7>
03.幸せですか? <セクシー8>
04.幸せきょうりゅう音頭 <おどる・11>
 -MC1-
05.夏の思い出 <全員>
 -MC2-
06.東京、宵町草。 <前田有希>
07.東京美人中澤裕子
 -MC3-
08.色っぽい女 〜SEXY BABY〜
 <カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
09.ムラサキシキブ <平家みちよ
 -MC4-
10.真夏の光線(ハワイアンversion) <ココナッツ娘。
 代々木公演のみ追加
  ハッピーサマーウェディング(ハワイアンversion) <モーニング娘。ココナッツ娘。
11.そっと口づけてギュッと抱きしめて <藤本美貴> 
12.手を握って歩きたい <後藤真希
13.アイ〜ン!ダンスの唄 <バカ殿様とミニモニ姫。
 -MC5-
14.カモメの水兵さん <石井リカ,稲葉貴子,カントリー娘。,藤本美貴,平家みちよ,前田有紀
15.夏の夜はデインジャー! <メロン記念日
16.Yeah!めっちゃホリディ <松浦亜弥
17.桃色片想い <松浦亜弥
 -MC6-
18.Do it!Now <モーニング娘。
19.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 <モーニング娘。
 -MC7-
20.I WISH <モーニング娘。
21.ザ☆ピ〜ス! <モーニング娘。
22.恋愛レボリューション21 <モーニング娘。
 -MC8-
23.ふるさと〜ふるさと(童謡)メドレー <全員>
24.そうだ! We're ALIVE <モーニング娘。+全員>




ハッピー7の暴走はここから始まったのかな?(笑)
東京美人」のバックダンサーであやみきという豪華な演出
そして高木ブー登場( ̄▽ ̄;
Hiroっちと高木ーっ!高木ーっ!(;゜;Д;゜;)って叫んだ記憶が(笑)
ちゃっかり宵待草も入ってるし( ̄▽ ̄;
「ふるさと」を初めてライヴで聞いたのが、この日
涙腺緩んだねぇ。そのまま童謡にシフトしちゃったけどヽ(´ー`)ノ


ハロコンはライヴよりも初めて会う人の多さに驚きを覚えた1日でした
うんうん、まだまだ青いな自分(笑)