1日経って

朝、起きると喉と全身の痛み
ネットでは、あちこちで紺ちゃん卒業を伝えるニュース
紺ちゃんが旅立っていったことを実感する


自分は代々木がこのツアー初参戦
セットも最後までネタバレすることなく昼を迎えました
レポートは後ほど更新


始まる前から終わってからの感想を。
開演前、仲間たちとの円陣
その中心には潤さん。一言一言が熱かった
今一歩、踏み込めない自分を奮い立たせてくれました
入場前、仲間達と握手
なべさんに関しては、今までの仕返しだ!とばかりに暖かいお言葉をいただきました
Hiroっちも2日間、足を運んでいただいてありがとうございました
近いうちPヶ佐紀オフしませう( ̄ー ̄) なべさんもね(笑)


∬∬´▽`)<参戦中


終演後、仲間たちまでの道のりまでコンの余韻に浸りながら話す
二人とも思っていたのは…
「今日で五期のすべてを見た気がする」
この一言に尽きます
愛きゅんも今までずーっと抱き続けてた思いを語ってくれた
自分が思っていたことは間違っていなかったんだね
みんなのところに戻るとハグしたり握手したり裸のオブさんを抱きかかえたり(笑)
そんな中、DAI君が泣いてて驚く( ̄▽ ̄;
夜前に昼みたいな泣き方すんなよなんて言ってたのに。
みんなの姿見たら、泣けてきたって気持ちはわかる
安心したんだよね、きっと♪
潤さんとも、がっちり固い握手
原宿駅に向かう途中…
「あと一ヶ月頑張れよ」と一言
そっか、次は自分の番なのか
潤さんからのバトンを受け継ぐように「頑張ります!」と自分
はじめしゃんからも
「時間があったら、秋もまた来てよ」
いやー嬉しかったっす(ノ_ー、つーことで行ける日は行きます(笑)
だからみんなはみんなで突っ走ってくださいな( ̄ー ̄)


みんなと別れ帰路へ
仲間と一緒にいた時間が長ければ長いほど一人になると淋しくなる
わざとゴーイングなんか聴いて泣きそうになったり( ̄▽ ̄;
帰宅し、風呂に入り、就寝
部屋の灯りを消すと名残を惜しむかのように光るピンクのサイリウム
目を閉じると参戦後、いつも聞こえる耳鳴り
今日は本当にいい日だった
楽しかった1日を思い起こしながら夢の中へ