お世話になった方々へ


DAI君へ
昼連番どうもありがとう
チケ取るのも連番決めるのもギリギリだったけど間に合ってよかった(笑)
ホントに千秋楽なのかと言わんばかりにヲタ芸の嵐だったような気がします( ̄▽ ̄;
それも台君との連番らしいからいいや(笑)
初対面の印象
間違いなくオイラよりも年上だなと思ってたヽ(´ー`)ノ
ところが年下だった(笑)
DAI君との思い出と言えば、やっぱり去年の北海道遠征だね
ロイトンは本当に推せる!また行きたいものだ( ̄ー ̄)


オイラがPヶ佐紀に住んでた時期は数え切れないほど合宿したもんだ
東関東オフで鍋、食い過ぎて餃子を食いきれなかったし、ドラフト湾も倒せなかった(笑)
ライヴでの思い出と言えば常に暴れてたイメージが( ̄▽ ̄;
サイリウムでバシバシ叩かれたり、ペットボトルに頭突きすましたり(笑)
見る度、若いねぇ〜あんたは( ̄▽ ̄;って思ってた(何)
でも昨日のライヴではオイラからもらってしまい(ノ_ー、
そんな一面を見ると、かわいい後輩だなと思える。夜公演後も泣いてて、純粋な子だな〜と思った


一緒にいる時間は減るけど、DAI君とならハロー以外でも連番組めるから安心やね( ̄ー ̄)
違う現場で、また遊びましょ(笑)




潤さんへ
9年間本当にお疲れ様でした
かおりん卒業で潤さんと1回目の別れ
娘。を推す同士としての連番が叶わないままお別れとなってしまいました
しかしサル合宿での出来事により春ツアーから紺ちゃん推しとしてカムバック( ̄ー ̄)
初日、座間で「ただいま( ̄ー ̄)」って言った潤さんの顔が忘れられません
次から次へと身内の娘。推しが減っていく中で潤さんが帰ってきたことは実に心強かったです
長い間、娘。を見てきた潤さんだけあって、潤さんにだけ見えるモノがあって、その言葉1つ1つに頷くばかりでした


初対面の印象は前にも書きましたが恐いイメージ(コラ)
でも気がついたら、すんごい仲良しに(笑)
富士急参戦、行きの途中で富士山が視界に飛び込み二人で…「富士山マンセー!!」と叫んだことが懐かしい( ̄▽ ̄;
記憶に新しい正月のハローでの連番
隣の席が、がら空きでヲタ芸しまくり( ̄▽ ̄;
まなかな、クロマティ浅田真央には笑いました…
あとは5月のSSA
「なんにも言わずに〜」で一人静かに聴いてる潤さん
思わず腕を取って、みんなの輪の中へ。その後、もらってしまい(ノ_ー、
潤さんとはハロー以外の現場でも連番しましたねぇ
やっぱりナノムゲンかな(笑)
隅っこに、たたずんでおとなしくするつもりが気がついたら爆心地へ( ̄▽ ̄;
実に愉快でした( ̄ー ̄)


7月23日。一緒になれたかと思ったら、2回目のお別れが待っていました
終演後の固い握手とお言葉は忘れません
残された1ヶ月、まこのため、自分のため、みんなのため走り続けたいと思います
そして最後まで恥じることなく悔いることなく、あの子を見送ってあげたいと思います
9年間、本当にお疲れ様でした



はじめしゃんへ
多分、長いのでここでコメントレスさせていただきます( ̄▽ ̄;
コメント読んで、またまた泣きそうに(ノ_ー、


改まって話すのも変な気がしますが、もうそんな時期なんだと実感がわきました
娘。じゃないけど、この世界に入ってから自分を出せるようになりました
出しすぎた時期もありました(笑)
今、思えばただのアホですヽ(´ー`)ノ
若気の至りだと思って許してやってください
いつの日からか若気の至りをコントロール
自分が投げたボールでみんなが笑ってくれるときは嬉しかったです
サプライズで人に感動や喜びを与えるたび、幸せだなって思います
それが逆の立場となると大変なことになりますが(ノ_ー、


ライヴでの思い出は、まだ取っておきます( ̄ー ̄)
まだ1ヶ月残ってるし、ゆっくり話していきたいと思います
とりあえずデビュー当時のHNはあかん(ノ_ー、
総代って言ってごめんなさい(今更何)


よーちゃんへ
あなたとの思い出を語り出したら、1日じゃ足りないような気がする(笑)
今までの思い出は取っておいて昨日の思い出を。
まずラスト連番ありがとう
節目の度に思うが、隣にいてくれる人がよーちゃんでよかったよ
安心するし心強い。節目じゃなくても思ってることだけど( ̄ー ̄)
娘。の出番がまわってくるまで、ちと遊びすぎて緊張がゼロに(笑)
昼に続きヲタ芸を打つとは… それもウチららしいからいっか( ̄▽ ̄;


「好きな先輩」に関しては割愛しよう。レポで詳しく書くから(何)
とりあえず、2曲に関してはネタバレしなくてよかった
この曲をネタバレしたら、どんなに悔やむことか…
この2曲はツアーが始まる度に、いつも聴きたいって言ってた曲だったね
期待が外れ、セットに入ることはなかった
でも昨日、「本気で熱いテーマソング」五期による「好きな先輩」が4年ぶりに帰ってきた
同じ五期推しで聴けるというのも何か運命めいたものを感じます
よーちゃんと聴く「好きな先輩」は最初で最後になったけど、いい思い出になりました
だから隣にいてくれるのが、あなたでよかったと思えるのです
んー恥ずかしっ( ̄▽ ̄;(何)


ライヴでの連番は昨日が最後だったけど、まだミュージカルがあるからね( ̄ー ̄)
その時も千秋楽よろしく。また秋も見に行くから、その時もよろしく
隣でずーっと2回打ちして妨害するから(・_・)(コラ)