2人へ


紺ちゃん
卒業おめでとう
自分の夢のために歩き出す紺ちゃんは大人だな〜って思う
その頃は先のことなんて考えずに、ただ何気ない毎日を送ってた気がする
オイラより全然、若いのに、しっかりしてて見習うべき点も多い
だから絶対、自分の夢を実現できるよう頑張って!


紺ちゃんのイメージと言えばマイペース(笑)
加入当初はいるのかいないのか、わからないぐらい静かなイメージ
それが逆に武器になって、おっとりキャラが定着
でも頭の回転がよく、運動神経も抜群( ̄▽ ̄;
劣等生のまま加入したからこそ、娘。に入ってからの成長は五期の誰よりも著しかった
DINで、ごっちんとのツーショットは衝撃的でした
紺ちゃんやるじゃん( ̄ー ̄)みたいな
2003年5月5日。あの日、圭ちゃんに贈った言葉、今でも忘れないよ
「保田さんのように後輩から尊敬されるような先輩になります」
昨日の6期の3人、小春の言葉や顔を見れば、尊敬される先輩、そして好きな先輩になったはず


この5年間を振り返る上で欠かせないのは五期メンバーの存在
いろんな同期メンバーがいたけど五期ほど絆の深い同期はいないと思う
昨日も感動的な場面でツッコミを入れてくるガキさんとかさ(笑)
もう楽屋の雰囲気そのまんまだし( ̄▽ ̄;
愛きゅんもガキさんも、あの時間では表しきれないほど言いたいことがたくさんあったはず
だからこそ2人とも何を言えばいいのかわからなかったんだと思う
言葉では表しきれないって言うけど、この事なんだね


紺ちゃんが手紙で…
紺野あさ美、元気にモーニング娘。を卒業します」
その言葉通り笑顔で卒業できたね
終わりは始まり
これから紺野あさ美の第2章が幕を開けるんだよ
一人になっても、みんなが見守ってるからね♪
卒業おめでとう、たくさんの思い出をありがとう
そして自分の夢に向かって頑張れ!




まこへ
こうやって改まって言葉を贈るのは初めてだから、どうも変な気分(笑)
あなたとは、まだ1ヶ月の時間が残されています
でも昨日はモーニング娘。としての最後のライヴ
一言で言うならば…
最高の仲間と最高の音楽に囲まれた最高の舞台だったんじゃないかな
オイラはそう思ってる
ずーっと聴きたかった曲が、この日一気に聴けてしまうなんて
こんなに幸せなことはない


紺ちゃんへの手紙を読む、まこ
スクリーンで見てたけど、あんな大人なまこは初めて見た
いつもアホっぽいせいか急に真面目になったから驚いた(コラ)
メンバーからの言葉
れいながびーびー泣いてて何言うのかな〜って思ったら
まこっちゃんはいつも一人で変なこと言ったり、変な動きしてて癒されてました」
あれで泪飛んじゃったよ(笑)
美貴ちゃんもパンダみたいなんて言われてたけど( ̄▽ ̄;
推しに似るのか否かの話があったけど、やっぱり似るんだなと思った
職業柄なのか周りのことが気になるし、人のためにも何かしてあげたいって思う
かしまし1の歌詞のとおりだね


メンバーからのメッセージで心に残ったもの
やっぱり愛きゅんだね
薄々わかってはいたけど、本当に愛きゅんが抱き続けていたとはね
嬉しかったな〜
口には出さないけど、どこかでライバルを意識
仲間でもありライバルでもある。だからこそお互いをよくわかってる
五期のエースは間違いなく、あいまこだと思う
なちごまのように。


まこに残された時間は1ヶ月
ミュージカルを成功させて、8/27を素晴らしい日にしようね
昨日はあんま泣いてなかったみたいだから来月は、びーびー泣かせたる( ̄ー ̄)(コラ)