バイオハザード4

安かったので購入


ゲームキューブシリーズ以外のバイオは制覇している自分
ドリームキャストのコードベロニカ以来のバイオ
基本アングルも従来のものから一新
敵を撃つとき、レーザーポインタで狙えるとか(笑)
アングルが自分の目線とほぼ同じなのでゾンビが一気に襲ってくると、すんげー恐い(;゜;Д;゜;)
マジで鳥肌もんです…
開始10分で終了。なんでかって?
恐いんだもん(ノ_ー、 だったら買うなよ自分ヽ(´ー`)ノ


これがガキちゃんだったら…

c ・e・)<うぉー!うぉー!

と言って騒ぎまくるタイプ(笑)


まこだったら…
∬∬´▽`)<ぎゃーぎゃー
と言って興奮のあまりコントローラーを引っ張りすぎて本体がバグる(笑)


美貴ちゃんだったら…
川 釻v釻)<なによ、アンタたち
と言って冷静に次から次へとゾンビを成敗