あの日、あの場所の唄-2002 August-

初の娘。野外in菅生


とにかく暑かった
開演まで合計2時間は待ったんじゃなかろうか
日射病寸前でしたよ( ̄▽ ̄;


当日、実家から小川号で会場まで。
Hiroっちのピーチ号を目印にみんながいることを察知(笑)
みんなは途中、村田町、柴田の分岐で悩んでたらしいですが( ̄▽ ̄;
この日のライヴはブロック指定だったので連番し放題
そのため、みんなは交渉を繰り返し5連番ぐらいしてたのかな?
その頃はまだチケを交換できるほどの技術はなく、オイラはその隣のブロックでピン参戦
開演まで1時間待ったわけですが誰もいないので正直、辛かった(笑)
その上、照りつける太陽。どうにかなりそうでしたよ

  • セットリスト

モーニング娘。CONCERT TOUR 2002 春 "LOVE IS ALIVE!"
01.そうだ! We're ALIVE
02.いいことある記念の瞬間
 -MC1-
03.恋愛レボリューション21
04.いきまっしょい!
05.男友達
06.好きな先輩
07.乙女 パスタに感動 <タンポポ
08.王子様と雪の夜 <タンポポ
09.BABY!恋にKNOCK OUT! <プッチモニ
10.ちょこっとLOVE <プッチモニ
11.ミニモニ。ジャンケンぴょん! <ミニモニ。
 4/6以降は、アイ〜ン!ダンスの唄 <バカ殿様とミニモニ姫>
12.色っぽい女 〜SEXY BABY〜 <カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
13.愛のバカやろう <後藤真希
 4/20以降は、手を握って歩きたい
14.サマーナイトタウン <ココナッツ娘。
15.会えない長い日曜日 <藤本美貴> 
16.ザ☆ピ〜ス!
17.LOVEマシーン
18.電車の二人
 -MC2-
19.初めてのロックコンサート
20.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
21.ハッピーサマーウェディング
22.恋のダンスサイト
23.なんにも言わずにI LOVE YOU
 -アンコール-
01.モーニングコーヒー
02.本気で熱いテーマソング



ライヴが始まり一人でも頑張るオイラ
とりあえず、まこMCのときは飛びまくってた
隣のブロックにいたみんなに丸見えだったそうで( ̄▽ ̄;
今、思うとそれも全部、若気の至りですなヽ(´ー`)ノ
夜公演は最前ブロックで、ぐらっちと連番
席がないのでブロック内は箱状態
そのため隣の人に肘鉄かますオイラ。腕をつかまれ暴言をはかれる→素直に謝る(笑)
若気の至りっすよ(何言い訳)
セットを見ると1曲目からウィアラとか死ねる(笑)
途中、美貴ちゃんもいるしね… 全然、覚えてないとか( ̄▽ ̄;
べべこいで誰かさんと誰かさんが制服ぅ〜♪制服ぅ〜♪(/∇\)ってなってるのも覚えてます(・_・)


ライヴ終了後、仙台のアーケード街へ繰り出す
確かカラオケに行った記憶が。
今、思うと参戦後によくカラオケなんかできる体力が残っていたなと驚く
自分にとって、このカラオケでヲタカラデビュー
カルチャーショックはなかったです(笑) だから最初から踊りまくってた記憶が。
「好きな先輩」の出だしが紺ちゃんパート
このパートを唄ってしまい黒さんが激しく落胆してたのを覚えてます(笑)


カラオケ終了後、伝説のホリデイin仙台へ(笑)
元々は、ぐらっちの宿
なのにシングル部屋にオイラ、Hiroっち、はじめしゃん、さくやさんが乱入
当然、寝る場所もないのでオイラと、さくやさんは床で雑魚寝
残りの3人はベッドで仲良く添い寝
縦に3人寝てしまうとスペースがないので横に寝る3人
下から見ると足だけ飛び出てるので恐い( ̄▽ ̄;
こうして仙台の夜は更けていったのでした