パスポート

2006年8月27日をもって、まこがモーニング娘。を卒業しました


あー自分で書いたら、ますます実感が(笑)
とりあえず千秋楽での思い出を簡単に。


あちこちで卒業のニュースを見て、やっぱり卒業したんだ〜としみじみ。
卒業する瞬間は、ホントに卒業するの?って気持ち
最後の最後まで卒業式らしくなかった
泣く回数よりも笑った回数が明らかに多かったです( ̄▽ ̄;
まこらしさが出た卒業式になりました(笑)


元気に行ってきま〜す!とまこ。
泪はあったけど最後はホントに幸せそうな顔だった
明るさと優しさに満ちあふれた卒業式+ちょっとおばかなところも少々(コラ)
あんなに元気に卒業したんだから
オイラも、うつむくことなく上を向いて一歩を踏み出さなくちゃ!


後ほど全体レポも…