千秋楽レポ(昼)


とりあえず一人前夜祭( ̄▽ ̄; 明けだったため安いお酒で酔う(笑)
パソコンつけたまま布団にごろん→爆睡
目覚ましもセットしないまま就寝
下手したら昼公演リアルに遅刻してたかも(笑)


と言いつつホントに遅刻しましたヽ(´ー`)ノ
あることをしていて開演3分前に会場着。座って一息ついたら暗転(笑)
昼連番は、はじめしゃん
お互いバンドマンのため自然と体でリズムを刻む( ̄ー ̄)
やっぱ音楽ヲタだな〜と思う

  • お姫様達のシーン

きーっ!くやしーっ!
はいはいはい!オオオレオレオレレオオ(;゜;Д;゜;)ノ
終わり(笑)

  • 剣の試合のシーン

いろいろ入り乱れてるところで、おかしなことをする3人発見
まこ、れいな、さゆかな?
どさくさに紛れて…ぷんぷんをやる( ̄▽ ̄;
なにやってんだ?って首かしげたら、はじめしゃんも見てたらしく2人で苦笑…
ちなみに夜も同じタイミングでやってました(笑)

  • ガキちゃんがヌーヴォーで登場するシーン

あのシーンで唄うガキちゃんの声量が半端ない( ̄▽ ̄;
すんげー気合い入ってる。ここもお互いに、そう感じたらしい(笑)
千秋楽にかける思いが伝わる伝わる

  • ミニライヴ

座りながらもフリで応戦
らぶま、あんびしゃす、わたしがついてる。まではよかった
「わたしがついてる。」で少しうるっと来てたところにトドメを刺されることに。
途中からバンドメンバーが戻ってくることに気づく
あれ、美勇伝はどした?んー嫌な予感とはじめしゃんと話す
嫌な予感的中
まこ以外のメンバーが羽?で周りを取り囲む
そしてバンドの演奏にのせて歌い出す
青空がいつまでも続くような未来であれ!」だった
アレンジされてるから歌い出すまで何の曲か、わからず。
でも歌い出してからは(ノ_ー、、、、、、、
娘。のライヴで生バンが入るのは歴史的瞬間です
この日に生バンで大好きな曲を大好きな人が歌ってる
嬉しくて嬉しくてしょうがなかった

  • カーテンコール

幕が上がるとマルシアさんが美貴ちゃんに話しかけてる
あ、ダメだし喰らってると思いきや…泣いてた(笑)
はえ〜よ(笑) まだ1公演あるんだからさ( ̄▽ ̄;
最後に、まこから一言
昨日、言いそびれたこと。五期が5周年を迎えたということ
すると後ろでガキちゃんと愛きゅんに挟まれている箙さんが2人に拍手拍手(笑)
軽く打ってるみたいでおもろかった( ̄▽ ̄;
まこのMCが続く中、後ろで泣いてる五期の2人を見逃しませんでした
まこも声が上ずってたし… でも最後まで言い切る
まだ早いぞ。あと一公演( ̄ー ̄)