姉さん事件です

朝早めに起きて秋葉原経由で会社へ
目的はエルレのニューアルバム( ̄ー ̄)

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS



が何処探してもない(笑)
フラゲできるかと思ったのに(ノ_ー、
入口入ってすぐに特設コーナーはあるけどアルバムは1枚も置いておらず…
明日解禁なのかな?
普通に売れ切れだったらエルレの人気は半端なもんじゃないなと思われ(笑)
そろそろ下ネタ禁止令をしいたほうがいいんじゃないの( ̄▽ ̄;


結局、何にも買えないまま会社へ
アジカン買おうかと思ったけど…オリジナルは数えるぐらいだから回避(笑)
明日こそはゲットするわよ(;゜;Д;゜;)