買い物ラッシュ(;゜;Д;゜;)

物欲が限界点に(笑)



アキバへ行き昨日、探していたエルレのアルバムを購入
続けて下のフロアに立ち寄る。少し迷って決定
NW-S706を購入!
価格ドットコムには負けたがポイントなしで値切りました
…のつもりです( ̄▽ ̄;


帰宅するなりGAMの「Thanks!」を転送して聞いてみる
…音よすぎ(ノ_ー、
美貴ちゃんのデスボイスにさらに磨きがかかりました(コラ)
ギターの音がズガズガ響いてくる(´¬`)
値段はともかく、これが求めていたものです


つーことでipod君、短い間だったけどお疲れ様でした
次のご主人が待ってます(何)
千葉でお渡しできます<次のご主人様(笑)