こんなときに

ぽんっと背中を押してくれた1曲


ほんの少し前に 手に入れたような未来を
思い出と一緒に 丸めて投げ捨てた
まだ先は長いよ 荷物はもういいよ


I am dreaming of a girl rocked my world
南北へ続く高架線
この先にはきっとあるとささやいてる


ゆっくりと響く 足下に気をつけて
思うよりあなたは ずっと強いからね
耳鳴りが止まないな 君の声がまだ聞こえるよ


何億年も前に つけた傷跡なら残って
消えなくてもいいさ 痛みはもうないからね
血のにじんだ足跡 置いていかれた記憶も
誰にだってあるだろ 隠すつもりはないけど


I am dreaming of a girl rocked my world
南北へ続く高架線
この先にはきっとあるとささやいてる


「高架線」 ELLEGARDEN


昔と今の中立的な視点から書かれた1曲
まさに今の自分やん( ̄▽ ̄; ありがとう細美さん(ノ_ー、