MD復活

ipodやwalk manの登場でMDが活躍する場は皆無に。


でもそんなMDを救ったのがsony
オイラが買ったNWはMDからダイレクトに録音が可能
音質も悪くない。むしろ良くなってるという( ̄▽ ̄;
これは革命的。今まで眠っていたMDたちが大活躍
とりあえず「T・W・O」を入れてみる( ̄ー ̄)


「ダイアリー」最高(ノ_ー、
カポ3だったから、なおさら好きになったわん(何)
「デート日和」を聞くと亜弥コンの生バンを思い出す
あのピアノソロ、マジで高まったなぁ(´¬`)
ギターもレコーディングで使ってる同じフェンダーだったし。
あの音はフェンダーに違いない(笑)


あー早くDVDでないかしら。ホント待ち遠しい
美貴ちゃんが出てきた公演が収録されるらしいし( ̄▽ ̄;
キモい美貴ちゃんが映像化するのか
こりゃ見物だ(・_・)(コラ)