ハローの音楽位置

亜弥たん聞いてたら自然と文が浮かぶので書き込み。


旗から見ればハローはアイドル集団かもしれない
でも彼女達だって立派な歌手だと思う
「歌っている」のと「歌わされている」とでは全然、違うけど。
だから彼女達も、それを取り巻くファンも唄というものを大事にしてほしいと思う

大事にしろって言われて大事にするほうが難しいか(笑)
ライヴに行けばカラオケだもんね( ̄▽ ̄;

でも亜弥たんは、そんなハローの常識を覆したわけですよ
土井さんじゃないけど…「山が動いた」なみの革命です
亜弥たんの音楽に対する熱い思いが事務所を動かしたのです

生音の魅力にとりつかれてしまった亜弥たん
アジカンのゴッチ(not真希ちゃん)曰く
「ライヴっていうのは、その日にしか鳴らせない音があって…」
うむ、まさにその通り
歌声だって同じ
生音なら何百何千という音色が生まれるのです

だからこそハローで生音が入るのは実に喜ばしいことです
これが亜弥たんのみならず他のユニットにも広まってほしいと切に願います
娘。もイイ曲あるし、打ち込み→バンドにしたらかっこいい曲もあると思うし。
とりあえず亜弥たんは、ずーっと生バンのままでいてほしい。
最後にはフルバンドで( ̄ー ̄)