(///▽///)ノシ

胸騒ぎスカーレットのシングルぶいも購入
なんで買ったのかって?(・_・)


ハロプロナイトで踊るためだ(;゜;Д;゜;)(何必死)
つーことで各パート募集中(笑)


何を隠そうフルで聞いたのは昨日の現場が初めてだったり( ̄▽ ̄;
オープニングが、こんなにかっこいいとは( ̄ー ̄)
昨日から今日にかけて一番、聴いてる曲(笑)
オープニングのリフが無駄に暴れてて好きです(/∇\)
頑張ったら耳コピできました。ついでにコードも7割方聞き取れました
カポを探し続けて辿り着いたカポは…







1とか(´¬`)
もろにオイラ好みの位置じゃねーか
よく考えたらハローの曲でカポ1なんかあったかな?
耳から離れないな〜と思ったら、カポ1が原因だったとは( ̄ー ̄)
さて引き続きフリの練習だヽ(´ー`)ノ