つーことで

浅草ぶらり旅を。
その前に概要説明(何)


13〜14日と連休だっため無性に、どこかへ出かけたい気分に。
車使ってうまいもん食べ歩くのも悪くないかな〜なんて
群馬、栃木…茨城( ̄▽ ̄;
これぐらいの県なら日帰りできるだろ
でも時間が経つにつれて行くのが面倒になってくるヽ(´ー`)ノ


結果、近場で済ますことに。
浅草なんて渋くていいかも(笑)
つーことで、ひょんなことで浅草ぶらり旅決定( ̄▽ ̄;


ただ普通にぶらり旅させてくれるはずもなかった…
某はじめしゃんと某よーた君(・_・)(何もろ晒し)
しょこたん並みに1つ1つの行動を写メして日記に掲載しろとの命令が(笑)
当然、嫌がるオイラ(;゜;Д;゜;)
ご機嫌斜めの2人(・_・)
うまく丸められて浅草行きが決まりました
軽く罰ゲームやん?(・_・)(笑)


こうして、ぶらり旅の幕は上がるのでした…