浅草ぶらり旅


青山から、いったん帰宅
この時点で行く気がなくなる( ̄▽ ̄;
このまま家でゆっくり過ごしたい(ノ_ー、
でも行かなかったら2人のリアクションが目に浮かぶ…
もはや罰ゲームやん?(ノ_ー、


千代田線→東武伊勢崎線→浅草へ
ところが乗り換えを間違え気がついたら押し上げに(笑)
从´ノ v‘リ<びーっ!ままー!どこーっ! 状態


なんとか浅草に到着
証拠のため地下鉄出入り口の看板を写メろうとするが人の出入りが多くタイミングを失う…
結局、チキンな自分は撮影を断念し雷門へ(笑)




まず目に飛び込んできたのは…

人力車
いつしかのハロモニでも登場してましたね
下克上を思い出します(何)




続いて浅草のシンボルとも言える雷門

ここは他にも写メしてる人が多かったので尻込みすることなく撮影




よーく見てみると…

松下電器の文字。初めて知った( ̄▽ ̄;



さらに裏には

松下幸之助の名前。勉強になるねぇ〆(。。




雷門をくぐり、いざ仲見世通りへ
とにかく通りが長い(;゜;Д;゜;)
どんだけ歩くねんって思ったけど、お店を見ながら歩いてたら本堂に到着とか(笑)
その途中、目に止まったグッズ(違)

誰かさんに贈呈したいものです(謎)




本堂に到着。でけー(;゜;Д;゜;)



これまたでけー(;゜;Д;゜;)




中に入りお参り。遅すぎる初詣( ̄▽ ̄;
お参りを終え、Uターン
途中にあった、あげまんじゅうを食べてみることに。
メニューを見たら、かぼちゃ味とか(笑)
あの子がいたら間違いなく食べてただろうに(ノ_ー、
つーことで、かぼちゃ味のあげまんをお買い上げ

さくさくして、おいしかったれす(/∇\)
また来たら食べよ(笑)




やり忘れたことを思い出して再びUターン(笑)
おみくじを引いてなかった( ̄▽ ̄;
つーことで今年の運勢はいかがなものに。

ちなみに隣にあるのはお守り(笑)


番号の紙を取って見てみたら…







































凶とか(;゜;Д;゜;)
これにはマジで凹んださ(ノ_ー、
23年生きてて初めて引いたよ(笑)
全部、ダメでしょう的なコメントつき…
ぼっこぼこにされましたね、えぇ…
凹んでるオイラの隣でカップルの女の子が「きゃ〜大吉!」とか喜んでる姿がいっそう傷を深めるのでした…


寒くなってきたところでラーメン屋へ
有名らしいラーメン屋さん
確かにおいしかった。でもあの量で900円とは(ノ_ー、



こうして浅草ぶらり旅は終了
まとめれば写メ撮って、お参りして、あげまん食って、おみくじで凹んで終わり
こんな旅でした(ノ_ー、
そして帰宅後に思う
一人ほど淋しいモノはない…と(笑)