ライヴ

クニオさんの声掛けでライヴスタート!


オープニングSEはoasisの「The Hindu Times」
それを聴いた瞬間、スイッチオン(;゜;Д;゜;)
ステージへ飛び出すと身内の歓声が(笑)
それぞれセッティングを確認
アイコンタクトを取り、台君に合図
いざライヴスタート!


1.opセッション「Cigarettes and Alcohol」
かなりテンションがあがっていたので練習してた倍速のスピードで弾き始めるオイラ(笑)
みんなの体も音に合わせて揺れる揺れる( ̄ー ̄)
後半に入り、台君に合図。そして純さん入場!
ここてせまた1つ大きな歓声があがる( ̄▽ ̄;


2.「桃色片想い
あ、いくよ!1、2、3!でスタート
覚えてるのは身内がサビの度に推しジャンプしてくれたこと(笑)
みんなの楽しそうな顔を見た瞬間に緊張は飛んでましたねぇ( ̄▽ ̄;
間奏でみんなの手が一緒になってたのは、こっちから見てて気持ちよかったな〜
さすが純さんだわ( ̄ー ̄)


3.「ハピネス」
純さんのMCに合わせ、コードを鳴らし始める
オープニングのソロを弾き始めたら、お〜♪というリアクション
遠くから…「完璧じゃん」とか聞こえてきて( ̄ー ̄)ニヤニヤ(何)
オープニングの山を越えれば恐いモノはなし(笑)
手元に集中してたけど、ふと足下見たらHiroっちがいい顔してたのを覚えてます
いい選曲だべ?( ̄ー ̄)
隣なんか見たりして、はじめしゃんと( ̄ー ̄)ニヤニヤ(何)


メンバー紹介
とりあえず、みんな最前付近の人にいじられてましたね(笑)
自分で何言ったか、あんまり覚えてないけど投げキッスとかしてたな( ̄▽ ̄;
そんで取り合いとか(笑)


4.「友情-心のプスにはならねぇ-」
ラストにキラーチューン登場
純さんのナイスなMCで、そのまま曲スタート
フィードバックもいい感じに入る( ̄ー ̄)
オープニングに入った瞬間、最前付近が大変なことに(笑)
身内だけで起きてるモッシュかと思いきや、知らない人にまで波及( ̄▽ ̄;
モニターに足かけて身を乗り出してみる(笑)
もう断片的にしか覚えてないのよ
モニターに手かけてヘドバンしてる某2人(笑)
肩車してる人( ̄▽ ̄; ステージにダイブしてくる人(爆)
押さえてるコードなんかどうでもよくなってたかもヽ(´ー`)ノ
みんなと共有してる、この空間を1秒でも多く焼き付けたかったのです
最後はハイジャンプで締め。シールド抜けるかと思ったわい(笑)


最後に客席のみんなとハイタッチしてみる(笑)
これが握手会です(違)