ライヴ終了

ステージ袖に捌け、バースデイケーキのスタンバイ
ステージ上でケーキ入刀(違)


楽屋へ向かい、みんなとハイタッチ♪
始まる前とは違って体が軽い軽い( ̄▽ ̄;
ほんっとに楽しかった!
あっいう間だろうとは思ってはいたけど、ほんとにあっという間
もう少しステージにいたかったな(笑)


今までは見る側として客席からステージを見ていました
でも今回、初めて見たステージからの光景
それは楽しさと笑顔に溢れた光景でした
1人1人の楽しんでる顔がよーく見えて、その笑顔がもっともっと自分たちを高ぶらせてくれる
なんだか相乗効果ですな( ̄▽ ̄;


MCでも言いましたけど、すべての場面で楽しい!って思っていただけたら幸いです
でも1秒でも楽しい!って思ってもらえたら、それだけでも嬉しいんです
自分たちが鳴らした音で人の心を動かすことができる
心を動かすどころか、会場全体が揺れてましたけど(笑)
また機会があったら、やりたいです
あの感覚は忘れられません( ̄ー ̄)