お世話になった方々へ


まずライヴを見に来てくれた身内のみなさん
カラオケタイムから聞こえていた数名の声( ̄▽ ̄;
どうしようもなく緊張してたけど、みんなの声聴いたら緊張がほぐれました
特にウチらの前に唄っていたあゆなしゃん
これほど心強いことはないですよ( ̄ー ̄)
何度かステージ袖から、みんなを見てましたが謎なヲタ芸を連発する光景に笑いが止まりませんでした
ライヴが始まったら始まったで大変なことになってましたけど(笑)
自分のわがままに付き合っていただいて本当にありがとうございました




ライヴ開催にあたり、この機会を与えてくださったクニオさん
このイベントに参加していなかったら昨日のステージはなかったわけで。
自分のわがままからステージにあげていただけるなんて…
ホントに感謝感謝です(ノ_ー、
自分たちのライヴで少しでもイベントに花を添えることができれば、それだけで十分です
本当にありがとうございました!



我らが歌姫、純さん
多忙な中、ヴォーカルとして参加していただいて本当にありがとうございました
ヴォーカルのお誘いをするときは、どう切り出せばいいのか悩んでました(何)
もう雲の上の人なんで( ̄▽ ̄;
そんな純さんがヴォーカルとして参加していただけるのは本当に光栄なことでした
また次のステージでもよろしくです( ̄ー ̄)




いつもコードに絡まっていたベーシスト、はじめしゃん
あれだけ練習嫌いだったのに一人で練習したというのが今でも信じられません(コラ)
音でも精神的な面でも支えとなってくださいました。特に本番前は(笑)
ライヴ中、客席を煽ってる姿が鮮明に残ってます
やはり美貴ちゃん魂が乗り移ったのでしょうか( ̄▽ ̄;
ともかく自分のわがままに付き合ってもらって、ありがとうございました
まだまだ夢は続くぜぃ(何暴威)




キモいドラム、よーちゃん(・_・)
よくぞステージに立ってくれました
あなたに声をかけるのに何の不安もありませんでした
初心者という目で見ていなかったからです
結果、期待通りの活躍でした( ̄ー ̄)
練習で不安そうだったけど、本番は絶対決めてくれるであろうと信じていたので。
また次もよろしくです( ̄ー ̄)




裏でウチらを支えてくれたDAI君
ローディーとして支えてくれて本当にありがとう
機材のセッティングはもちろん、その他の場面でも力強い味方でした( ̄ー ̄)
シールドが抜けていた事件はお蔵入りしてくれ
迷言集もお蔵入りするからさ(コラ)